2008年8月24日日曜日

今日で生後2か月になりました。


こんにちは。初めまして。
今年6月24日に初産で長男のきゅうちゃんを出産したchiyoです。

以前人のお子さん相手の仕事をしていて、子供ってかわいいなあと思っており、早く自分の子供が欲しかったので生まれてきてくれて本当に本当に嬉しいです。
確かに疲れることもあるけれど、自分の子供って本当に愛おしいものですね。すでにかなりの親バカです。
ただ、思ったよりかなーり難産だったので、お産って甘くないんだなあとつくづく思わされました。
これからご出産なさる方は是非とも骨盤ケアすることを忘れずに!

というわけで、大変だったお産の様子についてはまたいつか書かせて頂くとして、そんなこんなであっという間に日が経って気づけば今日で生後2か月です。
生後すぐ、ちょっと黄疸が強めだった以外は健康そのもので、お陰様ですくすく元気に育っています。

子育ては慣れないことばかりで大変ですが、日々の記録をちょっと残していきたいと思いブログを始めてみました。熱しやすく冷めやすい性格なのでなかなか続かないかもしれませんが…。

まずは、自分ができる範囲でやっていきたいと思っています。よろしくお願いします。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おめでとうございます。
ついでに、Blog開設も
おめでとう。
続くかどうかは別として、
やってみるのも面白いかもね。

時々コメントします!
それではでは

chiyo さんのコメント...

旦那様、毎日お互いお疲れ様。そしてありがとう。
開設のやり方を色々アドバイスしてもらったお陰で、いい気分転換の方法が見つかりそうです。
育児の合間にやるので、どのくらいできるかはわかりませんが、少しずつパワーアップしていけたらいいなあと思っています。
とりあえず今日は遅いのでここまででね!