2008年8月27日水曜日

2か月健診に行ってきました


北京オリンピック終わっちゃいましたね~。外に出れない分、ずーっとテレビにかじりつきっぱなしでした。主にNHKを観てたので、ミスチルの「GIFT」が流れる度感動してました。いい歌です。

そしてなんといってもソフトボール素晴らしかった!!!上野投手と仲間の皆さんのチームワークは、忘れかけてたものを思いださせてくれました。ぜひあの勇姿を繰り返し世界にも発信して2016年には復活して欲しい!あとソフトはなくて残念だけど4年後のロンドンオリンピック生で観てみたいな~!とまず書くだけ書いてみます(笑)

そんな北京オリンピックの年に生まれたきゅうちゃんと昨日2ヶ月健診に行って来ました。よくお乳を飲むなあ、と思っていたら体重がなんと6145g!看護婦さんもびっくりしてました。そんな感じで健康そのものです。本当にありがたいですね。あとだんだんあやすと笑うようになってきました。アーとかウーとかよく言ってます。先日遊びに来てくれた友人がくれたぬいぐるみを見て嬉しそうに笑います。彼にはこれからもすくすく育ってもらって、とりあえずスイミングは習わせたいと思ってます(笑)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
chiyo さんのコメント...

あっすみません、削除はちょっとテストしてみました。これ以降はよっぽどのことがなければしませんのでご安心を。
皆さんのコメントぜひお待ちしてます!

きゅうちゃんには水泳じゃなくてもなんかスポーツはやってもらって
「は~、なんも言えねえ~」
って気持ち味わって欲しいな。
あ、まあスポーツでなくてもいいのか。