2009年1月23日金曜日

2月1日に子連れDJやらせて頂くことになりました。



さて、そんなこんなできゅうちゃんの体調は心配ですが、なるべく外出しないようにして予防しようと思います。
で、前の日記にも書いていたアイロンビーズアーチストの本が出版され、その記念パーティーで私が子連れDJ(でもスクラッチなんぞできない、うまく繋げない下手くそです)をすることになりました!
2月1日なんですが皆様よければいらして下さい!ちょい役なんですが、フォーラス付近のギャラリーにて、私は4時半~5時まで廻します。
で、昼夜入れ替え制ですのでご注意を。ちなみに昼間は子供向けにもワークショップなんかをやっているので、(私はちょっと昼間はいられませんが)そちらも楽しいと思いますよ!
ちなみにもし夜の部にいらっしゃる際は、ちょっと並ぶかもなので、4時過ぎとか早めに来て頂くと確実に入れるかと。
あと私は出番終わったらきゅうちゃん寝かしつけに家に戻るんでパーティーの最後までいれないのですが、もしよければ話のタネとこわいもの見たさにいかがでしょうか(笑)!
…と張り切って告知する一方、夕方だし、会場のビルはエレベーター無しの4階だし、禁煙だけど多分ごちゃごちゃ人が来るんで、ママとベビーには決して優しくないのです~(涙)そしてまたなんかもらうかもだからママ友の皆さんは絶対無理しないで下さい!気持ちだけで嬉しいから!
来て息抜きにしてほしいけど、赤ちゃんは心配だしっていうジレンマと、さらにリスキーな思いさせちゃうなら…って実は心配性な私でした。でもどなたかにベビーを預けてきたり、同じく子連れで果敢に来ていただけたらとっても嬉しいです(笑)!ちなみに以下詳細です。


*********
仙台が誇るアイロンビーズ作家、yummy!さんがこの度宝島社から本を出版され、めでたくメジャーデビューが決まりました!つきましては作品展示及び出版記念パーティーを行いたいと思います!昼はワークショップもあるので是非皆様奮ってご参加下さい!春日町にあった伝説のあのカフェも一日復活します!

*********

「パーラービーズおしゃれアイデアブック」(宝島社1/20発売)展示&出版記念パーティー行います。

※当日は書籍販売、サイン会も随時開催

※cafe timeとparty time、両方にお越しの方にyummy!からのプレゼントが当たる抽選会を行います

「yummy!パーラービーズ~spring 2009 LOVE galaxy」

2009.2.1(sun)
ギャラリーARATA
青葉区一番町4-3-3KIビル4階(FORUS向かいの通りの、サンクス隣で1階が「牛タン左利」のビル)
TEL022-222-5719(当日限定)

*cafe time*
13:00~16:00
入場料500円
(中学生以下無料)

♪作品の展示の他、随時ワークショップを開催!
(ワークショップ参加費500円)

♪cafe SUNNYDROPS(喫茶)
♪wasanbon(おむすび)

*party time*
16:30~18:30
入場料500円
(中学生以下無料)

♪DJ
chiyo
Bossa★Da
mitsumi
marin

♪MOONDROPS(alcohol)

♪節分にちなんだ豆まきtimeあります♪

***
では皆様ほんと無理なく~!久し振りの方も、初めましての方も、楽しみにしております。かわいいおむすびも販売されます。ちなみに本はもう本屋に並んでいるようでーす!子どもにもわかりやすい本で素敵ですよ!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

久しぶりのChiyoDJに今からウッキウッキーな私です☆ひゃっほーーい。ハタケやにゃんも行くって言ってたよー。私も夕方ちよさんだけで、後はすたこらさっさ~です。
Hey 踊らせてDJ☆ ビバロック魂!

chiyo さんのコメント...

いやーんなおちゃんコメント嬉しいわ~!!
ウォンチューカムアゲーイン♪フロアもっと熱く♪
でもまたまたきっと強引なDJです(笑)
しかしほんと、結婚式の2次会でも時間の都合上できなかったし(涙)久し振りだね~!
つか我ながらチャレンジャーですわ(笑)
でも結局好きなのね~、こういうこと。

んで、夜はちょいとある企みをすることになりました♡だからなんとか最後まで見届けられないか旦那さんに交渉してみたいと思います(笑)
でもなおちゃん来てくれるだけで嬉しいんで無理しないでね!
んじゃ当日楽しみにしてる!

匿名 さんのコメント...

DJというものがイマイチよくわかってない田舎者でございますが、chiyoさん、すごい!
えーっと、私のイメージでは、レコードがふたっつあって、ヘッドホンを方耳にしてて、
きゅきゅっ!って感じ。
あってる?

chiyo さんのコメント...

Tommyさんコメントありがとう!
そっちはやっぱ寒いんだよねー?
社長は「ポツッ」と来てないかい…?

あとそう、私のイメージも、レコードがふたっつあって、ヘッドホンを方耳にしてて、
きゅきゅっ!って感じ。
でもそのきゅっきゅ!(スクラッチっていいます)ってのは私は一切できないし(笑)、あたし自身もDJと呼べるのかはなはだ怪しいです。いってみればただのBGM係というか。んでほとんどカラオケ大合唱みたいな雰囲気になることもあるし、盛り上げようとして大失敗することもよくありますね(笑)
でもお客さんとの一体感みたいなのを感じると病みつきになります。
まあでもおよそ乳児連れてでやるものではないです(笑)
きゅうちゃんがもうちょっと大きくなって、好きな曲もできて、一緒に楽しんでくれるようになるといいなあと思ってます。

chiyo さんのコメント...

あっちなみに、ついに発令されたインフルエンザ警報にビビり、急遽きゅうちゃんはお留守番になりました。「子連れ」って書いてたのにすみません。やっぱもうちょっと大きくなってから参戦してもらおうかと。
水疱瘡もやっと治ったばっかりだし、またなんかもらうのは母子ともに厳しいので、皆さんもどうぞ無理なく!