2008年12月12日金曜日

『SEX and the CITY』とやらには負けない私達の日常(その1)














土・日・月・火・木・金と素敵な女性に会うこと延べ20人!
私の知っている女性は本当にそれぞれ素敵な方ばっかりなのです。
きゅうちゃんはそういう意味でも幸せよ!目が肥えまくるね(笑)

土曜にはかなーり久し振りに、過去に学園ノリ(笑)のイベントをやった大好きな仲間に会った。
それって内輪ノリ?いや、永遠に青春時代を送り続ける同志として心に誓いあった仲(…と私は勝手に思っている)なのだ。
私達が知り合ったきっかけはメンバーの一人が経営していたこのうえなく素敵なカフェ。そのカフェがなくなる日は信じられなかった。てか、今でもないのが信じられないのだけど。
その中に世界に羽ばたく(とこちらも私は思っている)アイロンビーズ作家のyummy!さんが遂にアトリエをオープンしたとのことだったので、子連れで押し掛けたのでした。
久しぶりの女子ノリは相変わらず最高!つか久々会ったのに近況報告もそこそこにいきなり創作に入る我々(笑)。まあ気心が知れてるから自分達にとってみれば特に違和感がない。
きゅうちゃんのことも代わる代わる可愛がってくれて感激。みんなの優しさが心に染みました。こんな私でも母親やれるんでみんなならきっと素敵なママになるよ!マジ!いつかみんなとママ友になる日も夢見てます!!!

やーしかしなんで今までビーズ挑戦してみなかったんだろー。始めて「好きにやっていいよ」と言われて困る子供の気持ちがわかり(ごめん 笑)、ひとたび殻を破るとはまる気持ちもわかりました!旦那さんともかなり盛り上がって、彼女にサプライズでプレゼントしてもらったツリーには、「毎年きゅうちゃん用にビーズを飾る!」と決意しました。yummy!さんこんな楽しい世界に誘ってくれて本当にありがとう!ツリー大切にします!
あとみんなにサプライズ返しのプレゼントもらっちゃったことと(プレートありがとう!)、今年の初雪が見られたのもかけがえのない思い出になりました。なんかうちらの女子パワーってやっぱり信じたくなっちゃう!子連れになったけどいつかまたみんなで何かやりたいなー。
メンバーの一人に抱っこされてツリーを見てる究の写真がこのうえなく幸せな感じです。

で、以下アドレスはアイロンビーズ作家、yummy!さんの作品が見られるページ。
http://yummy828.blogspot.com/

彼女には結婚の記念にも素敵な作品をプレゼントして頂きました。
1月に宝島社から本が出版されるそうです。凄い!こつこつとやってきた成果だね!
メジャーデビュー本当におめでとう。足をひっぱろうとする奴なんて、因果応報で消えていくから大丈夫さ。蹴散らして世界に飛び出しちゃえ!

0 件のコメント: